Sponsor Link

2017年3月6日月曜日

サクラを見る目が変わったあの出来事

それは夕方の出来事でした
調度ワン様達の夕ごはんを作っている時
ガーデン作業をしている人間父さんが
「サクラ仕事だよ~~」って家に入ってきました。

えっ? サクラの仕事? 何だっけ?
話を聞いてみると
お隣のラムちゃん達が柵をくぐって我が家の
ガーデンに入ってしまい
オーナーのグレッグが、娘ちゃんと散々追いかけて
自分のガーデンに戻そうとしたけど
どうしてもダメで。。。。
「サクラ貸して~~!!」って
人間父さんにお願いして来たらしいのです。

実はサクラとしてはもうすぐ待望の夕ごはんで
正にもう少しで雄叫びをしようと
みんなでキッチンに終結していた時だから
「サクラおいでーーー」っていう
人間父さんの軽い誘いには耳を貸さなかったのですが
ちょっと無理矢理な感じで
外に出しました

すると
ラムちゃん達を見るやいなや
一目散に追い始め
あっという間に数匹のラムちゃん達を
お隣さんの柵の中に追い戻したのです!!
すごーーーーい!!
今まではただ、遊び感覚で動物たちを追っていたけど
お願いされて、即そのご期待にお答えし
とっても喜んでもらい
「さすが!!」って誉められて
その後は、すぐにキッチンに戻り
夕ごはんを待つサクラ
なんてカッコいいんでしょう😍😍
サクラを見直すとともに
見る目が変わっちゃいました。


やる時はやるんだねサクラ!!
さすが「牧羊犬!!」
あっ違った
サクラは「狩猟犬」だった😋


←ブログ村ランキングに参加しています。
サクラなかなかやるねーって思って下さったらクリックしていただいたら嬉しいです。

←友人が運営する人気サイトです。
面白い記事ばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿