Sponsor Link

2017年3月12日日曜日

超能力と瞬間移動

アルファはあと4ヶ月で15歳になります。
人生経験が長いからなのか?
私達との生活が長いからなのか?
それとも超能力があるのか?
いつも不思議な行動をします。

たとえば
毎日驚く事なのですが、
私達が何か食べていると
気が付くと
アルファが横にいるんです。
あれ?
"瞬間移動"だ!!👀
さっきまであっちのいつものベッドで
グーグーいびきかいて
ぐっすり寝ていたのにーーー

そして私達のデザートにガブリついてる~~。

まー、この時のデザートは
ちょっと派手だったから
匂いもたくさんして寝ていても
気が付いたのでしょうか?
でもでも
ほんの小さなお菓子で包んであって
匂いはしないはずなんですけど
そんな小さなお菓子でも
気が付くと横にアルファがいるんです。

私達にべったりの甘ったれプーの
ファンタならば
常にそばにいるので
驚くことはないのですが、
それが普段からクールで
離れたところで寝ている
アルファだから
驚いてしまうのです。

しかも食べ物を持っていないときは
来ないんですよね。

以前から
お犬様には超能力が絶対あるって
思っていました。
スピリチュアル的な
人間には見えないものや感じない事を
見えたり感じたりする力

調べてみると
それって"第六感"(Six Sense)
と言って科学的にも証明されているんですって!!😮

犬は人間に見えない紫外線が見えたり
電磁波を感じたりできるんですって
そしてその紫外線の電磁波エネルギーと別の電磁波エネルギーが
重なったら人間には見えない何かが見えるのではないかと
推測されるそうです。

更にそれ以外の第7感もあるのではないかと
言われているらしいです。

すごーーーい。
なんか神秘的で、私の大好きな分野です。

いずれにしても、人間にはない
研ぎ澄まされた感覚を持つという事なのです。

となると
アルファがどんなにぐっすり眠っていても
それからは匂いが出なくても
私達がお菓子をお菓子の棚から出して
リビングに運ぶまでの行動は
とっくに見破られていて
気が付くと横にいるくらいの瞬時のスピードで
行動ができるという事なんて
その研ぎ澄まされた第六感か第7感を使って
簡単にできるという事ですね。

特にそれが研ぎ澄まされたのは
シニアになって目や耳が弱くなったから
そっちの力が前に出てきたという事なのかもしれません。

これからもっともっとアルファを観察したくなった
スピリチャル系の話が大好きな私でした😍


0 件のコメント:

コメントを投稿