Sponsor Link

2017年3月23日木曜日

同じタイミングは誰だ?

パパアルファの足がモコモコに。。


このままだと
こんな風になっちゃう😆
↓ ↓ ↓


そうなる前に
今日は足の毛を散髪しなければいけません。
この足の毛をそのままにしておくと
芝生や雑草の種が挟まってしまい
皮膚に入り込んでしまったり
コールタールが付いた小石が挟まったまま
固まってしまったり。。。
いずれにしても、歩くのが
大変になっちゃったりするんです。
過去にはその経験もあったりするので
足の毛だけは
すぐに散髪することにしています。


あーまつ毛も伸びすぎだね。
まつ毛を伸ばしたままで可愛いわんちゃんもいるけれど
うちのアルファはまつ毛を伸ばしたままだと
ドンドン伸びちゃって目が重くなっちゃうので
まつ毛も含めたお顔回りの散髪もやることになりました。

もう夏も終わってしまい
これからは寒くなって行きますので
体の毛はそのまま生やしておく事にします。

毎回同じタイミングで散髪をするのですが、
アルファだけが
とても毛深くてモサモサになります。

ファンタはそうでもないんです。


サクラも今回はそうでもありません。


同じ親子でも
似るところと似ないところがあるんですねー。

あっ、唯一同じタイミングがいました !
人間父さんでした(笑)
パパアルファと同じでした。

例によって人間父さんの散髪も
一番最後に
切れ味鋭い同じバリカンで
いっしょにやりました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿