Sponsor Link

2017年6月30日金曜日

ギリギリでふーーー。

 あ!
ごはんがない!!

我が家では
朝食はドライドッグフードを
食べています。

このドッグフードは
私なりに厳選して
半年ほど前から愛用している
"NOW Fresh"
というドッグフードで
穀物は使用されておらず
鶏肉を中心に野菜や果物
その他の栄養価の高いものがたくさん含まれている物です。

このドッグフードが気に入った私は
毎月自動的に配達してくれる通販を申し込んでいます。

いつもならば
25日くらいまでには配達して来るのに
今月はまだ来ていない事を
すっかり忘れていたのです。
おやつ用に小分けしてある缶も
空っぽです😓

しょうがないので
手作りごはんの用意をすることにしました。
鶏肉を冷蔵庫から取り出して
切り始めていたら


"届いてたよー"
って
玄関に確認しに行った
人間父さんの声が聞こえました。

このあたりは
幸いにもご近所同士が
良いお付き合いをしていて
この地区の住民の全員(約20世帯)を
知り合っています。
又出口がなく行き止まりなので
不信者は入りづらく
とても安全な地区だという事もあるのだと思いますが
宅配便などの荷物も
玄関か又はガレージが空いていればガレージの中に
勝手に入れて行ってくれます。
又宅配便のおじさんも顔なじみだったりします。


ふーーー。
ギリギリで間に合ったーーー😄


ドライフード入れにザーーーって
入れると
ハハハー
サクラは
下に落ちるのではないかと
下を探しています😆


待ってました!
のパパアルファも
ボールに入れるのを待ちきれずに
もう食べ始めちゃってー。


とにかく
ギリギリで
ふーーーから一日が始まりました😅





0 件のコメント:

コメントを投稿