Sponsor Link

2017年6月27日火曜日

大好きだから行っちゃいます。

今日の週一
お犬様遠出散歩は
我が家から10分のところでした。
お犬様が自由にリードなしで遊べるところは
河原のところが多いのですが
今回は一番近い河原のDog Exercise areaに行ってみました。
こーんな近くに
こんなに広い遊び場があったなんてー
大発見でした!!


途中で渡らないといけないところが
あったのですが
今朝の外気温はマイナス1度でしたので
お犬様達の体が濡れたら大変ですから
私は一番軽いサクラを抱っこして
人間父さんは
アルファとファンタを
同時に抱っこして
川を渡ったりしました。
ふーー濡れなくて良かった。


さてさて
その先の方に歩いてみると
こんなに広い開けた河原に出て来ました。
河原がとても広かったし、まだ寒いので
川には行くはずがないと
ファンタとサクラのリードを離したら


ファンタとサクラは
大興奮の雄叫びを上げて
川に猛ダッシュ!!!
あーーーーー😆


その後ずっと
興奮冷めやらないまま
水遊びをしていました。
楽しかったね。
バスタオル持って来て良かった。。

パパアルファは
石の上をがんばって歩き続けていて
足裏マッサージが
たくさんできました。

とても綺麗な景色の中での散歩で
気持ちの良い散歩ができました。
家から10分で来れるのですから
これからは
週一の散歩の
定番コースになりそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿