Sponsor Link

2017年6月26日月曜日

彼女のお陰で棚から牡丹餅?

今日は
私の親友のお誕生日です。
彼女とは30年以上のつきあいですが
とても大切な友人です。
今日は彼女の誕生日を祝いながら
朝からお誕生日ケーキを作る事にしました。

ケーキを作っている間中
みんなキッチンでこうして
ペロペロしていました。


作ったケーキは
チョコレートシフォンケーキですが
みんなでいっしょに食べれるように
そのチョコレートをキャロブで作りました。
以前もご紹介しましたが
文字もこのキャロブチップスを溶かしたもので
書きました。


ずっと良い匂いがしているので
ずーっと
ペロペロが止まりません。


Happy Birthday to you♪
Happy Birthday to you(^^♪
って
歌を歌って
写真も撮って
はーい
みんなで食べようねー。
彼女のお陰で
棚から牡丹餅のお犬様達です。


実は肝心の主役は
東京です😄
主役のいないお誕生日会ですが
みんなでお祝いした動画を
SNSで送りました。
こんな遠いところにいても
すぐ近くでお祝いしているように
On Timeで
メッセージが送れる時代ですよね。

仕事が忙しい彼女ですが
来年は
又遊びに来てくれるというので
楽しみにしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿