Sponsor Link

2017年4月9日日曜日

祭りの後の脱力感みたい

 可愛くて小さいお客様が
夕方の飛行機で帰っちゃいました。

みんな散々いっしょに遊びました。
 「パパ」「ファンファン」って言えるようになった後は

100%ではないにせよ
とうとう「サクラ」と
言えるようになり

「パパ」「ファンファン」「シャクラ」と
家の中はとても賑やかになりました。
見ているだけでも全く飽きませんでした。


さてさて
みなさんが帰ってしまった後

ワン様達の夕食を作り始めましたが
いつも夕食づくりのために
キッチン立つ私にぴったりくっついて

4時にもなれば雄叫びが始まるのに
なんと今日は
静かなものです。

ふっと後ろを振り返ると
パパアルファも

ファンタも


特に小さいお客様とよく遊んだ
サクラが
まるで祭りの後の脱力感を感じているかのように
爆睡していました😆


ワン様達はワン様たちなりに
気を使っていたんですね。

「ごはんだよー」って
起こしてあげて
モリモリと夕飯を食べた後は
又各所に戻って
爆睡しています。

小さいお客様が我が家に到着するまで
ワン様達がしつこくしたりして
泣かせちゃったらどうしようとか
「もう来たくない」って事になっちゃったらどうしようとか
心配していた事を察してくれていたかのような
うちのワン様の振る舞いに応えるかのように
小さいお客様はとてもなついてくれました。

さっきもらったウェリントンへの到着の連絡では
小さいお客様は
飛行機を降りた帰りの車の中で
ずっと「パパ」「ファンファン」「ねえちゃん」(私の事!?)って
言っていたというから
嬉しくてたまりませんでした。

次回は、リードもってもらい一緒にお散歩できたらいいなー💗




0 件のコメント:

コメントを投稿