Sponsor Link

2017年4月16日日曜日

お土産はヘッドギア

ファンタが
あまりお耳下のオデキの傷を
カキカキしなくなって
エリザベスカラーを取ることができたのは
良いのですが

実はまだオデキの大きな傷は治っていないんです。
と言うのも
掻かない代わりに
かゆくなると
ベッドやソファーの横でスリスリして
カサブタを取っちゃって
血が出ちゃって
また振り出しに戻っちゃうんです。
掻かないので
ひどい事にはならないのですが

さてどうしたものか・・・
とあれこれ検索をしていましたら

赤ちゃんが頭をゴツンしても
守ってくれる
を見つけました!

これなら
お耳の下のオデキを守って
スリスリしても
大丈夫かも

早速海外のサイトから購入して到着を
楽しみに待っていました。

いよいよ到着して
すぐにかぶせようと
試みましたが
当然
赤ちゃんとわんこの頭の形は
全然違いますよね😅

何とかならないかと
色々と苦戦して
かぶせてみましたが
こんなんになっちゃいました😆
↓ ↓ ↓


まー、オデキは調度隠れますが
かなり付け心地は悪いようで
ファンタは
かぶったままフリーズしちゃいました。
で却下
サクラのおもちゃ箱行きになりました。


先日遊びに来てくれた
小さいお客様が
知らないうちに
このヘッドギア
自分でかぶって遊んでいました。
サクラのおもちゃ箱から
見つけたんです。
さすが!!
しかも彼女の為に用意していたかのように
サイズもぴったりです。


もちろん
お土産に持って行ってもらいました。

少しでもお役に立てれば
幸いです😊




0 件のコメント:

コメントを投稿