Sponsor Link

2017年4月29日土曜日

私が切なくなってしまうその態度

人間父さんが1泊で出張に行っていました。
昨日は甘ったれプーのファンタが
人間父さんの帰りをずっと待っていて

彼の頭にある過去のデータから
きっとこの時間に戻るだろうという時間になると
廊下で玄関の方を向き
例のあの座り方をして
ずっと待っているんです。
2~3回はやっていました。
↓  ↓  ↓


その合間でも
どこかにいるんじゃないかと
バスルームに行ってみたり
ガレージに行ってみたり。。
その姿が、けなげで
可愛くて切なくて
思わず人間父さんにテキストしてしまいました。
そりゃ人間父さんも切ながるってわかっていたけど。。
あーーー、益々親離れ子離れができない私達です。

さてさて今朝
待望のお洋服が郵便受けに入っていました!!
海外から購入したので
大分首を長くして待っていました。
今日はこれを着て人間父さんを空港に迎えに行こうねー

うんうんとっても良く似合ってる♡


車に乗せて
空港に到着すると
もちろんファンタのアンテナは
フル稼働!!

人間父さんの歩いてくるだろう方向から
目を離しません。


ファンタ~
良かったね。
もうすぐ帰ってくるよ。


この後はご想像通り
何年会っていなかったの?
ってくらいの大歓迎で
人間父さんを迎えました。
たった1日会っていなかっただけなのに。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿