Sponsor Link

2017年4月17日月曜日

そりゃ遊びすぎでしょ

今日もサクラは
ファンテールのピッピーちゃんを
待っています。


ドアを閉めていると
「開けて~」って感じで
ドアの前でパタパタしているんです。
開けてあげると
あっ今日も家に入ってきました。
最近毎日のように
遊びに来る
ピッピーちゃんです。


あーあーヘリコプターの羽に乗っちゃって~


え?
私のコンピューターの上にまで
しかもこんな近距離で?


もうすぐ肩に乗りそうです~~


ピッピーちゃんは日に日に
私達に慣れてきて
もう家族の一員のようです。
追いかけるサクラと遊んでいるみたいにも見えます。
ずっと追っかけていたサクラさんも
もう疲れちゃって
ただ見ているだけになっていました。


家の中に鳥が入る理由は
色々とあるそうで
天候が悪く外は雨が降っているとか
家の中のクモを食べに来ているとか
うーん
どちらも違う気がする
きっとファンテールは
好奇心が旺盛で
やっぱり遊びに来ているとしか見えません。
ジンクスを調べてみると
極端に2つに分かれます。
でも私は良い方の迷信を信じる事にします。
「幸せの前兆」というジンクスです。

たまに落とし物をして行くので
それがないともっと
Welcomeなんだけど~~😆





0 件のコメント:

コメントを投稿