Sponsor Link

2017年4月12日水曜日

あれからずっと離さないぞ

あれ?
サクラ何持ってんの?


サクラと言えばガーコさん
それ以外のオモチャには
あんまり興味を示さないのに
しかもこのボールは
サクラがくわえるには少し大きいみたいで
本来のお笑いネタが披露できないでいるせいか😋
このボールで遊ぶことはなかったのに

あれからずっと
離しません。

そのあれからとは。。


そうです。
先日小さいお客様が遊びに来た時に
サクラのオモチャ箱の中から
色々なオモチャを出して
その中でも
この「歯」のボールが気に入ったらしく
ずっとそれで遊んでいたんです。

実はサクラは
それを横目で見ながら
「私の~~」って
気が気でなかったのでしょうね


今までは
あまり興味を示さなかった
今では常に持参するほどの
お気に入りになりました。
っていうか
一瞬でも
他の人の手に渡った事で
「こんな面白いものがあったんだーー」って
初めて気づかされ
ちょっと嫉妬したりして
「もう離さないよ♡」って
気持ちになったのでしょうね😊

そんなサクラが微笑ましくて
可愛くてたまらない
私なのでした😘





0 件のコメント:

コメントを投稿