Sponsor Link

2017年4月3日月曜日

ついに白内障の目薬到着で期待大!

ついに待ちに待った「白内障の目薬」が
到着しました!!
注文から5日でアメリカから届いたので
早かったです。


これは「Can C」という目薬で
主要成分のNアセテルカルノシンは
ロシアの研究チームが10年間の歳月と5万人の白内障患者の臨床実験を
行い、安定性と治療効果のバランスを考慮して作られていて
副作用の報告もないそうです。

臨床試験の結果では
1日2回の点眼を6か月続けた患者41.5%にレンズ透過性の改善
90%に視力の改善が確認されたとの事。
この目薬は、犬でも効果が出ているそうです。


説明書、注意書きを熟読してから
さっそく毎朝、一滴ずつ点眼することにしました。

もちろん賛否両論で
「しばらく使っていたけど変化がなく
結局外科手術をした」
という記事もありましたので
そこも踏まえてとにかく根気よく
続けてみたいと思います。


第一日目のお目目はこちら。
定期的にその効果をあげていこうと思います。


もうすぐローズヒップパウダーも
到着するはずなので
外と内から攻めたいと思います💪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿