Sponsor Link

2017年4月14日金曜日

ついに到着ローズヒップ!みんなの反応は?

やったーーー!!
ついに待ちに待った ローズヒップパウダーが到着しました!

母に連絡して郵送した控えから番号を聞いて
トラッキング検索しようと思っていたところに
到着したのでホッとしました。
そう言えば送料を節約するためにSAL便で送って!と
頼んだのは私だった事を忘れていました😅
SAL便ならば10日以上かかるのが
通常なので
いつもの普通郵便のように4~7日って
わけにはいきませんよね・・

さてさてこの ローズヒップパウダー


毎朝の散歩後に飲む
我が家の健康ジュースに混ぜて
飲ませる事にしました。

我が家の健康ジュースですが


にんじん
りんご
生姜
ヨーグルト
豆乳
ゴマ
桜エビと煮干しの粉末

をブレンダーにかけて毎朝家族全員で飲んでいます。

この ローズヒップパウダー
溶けにくいみたいなので


ジュースに混ぜ混ぜします。

匂いとか
見た感じとか
食感とか
味が違うので

みんなはどう反応するのでしょう?
もし嫌がったらどーしょー


食べてる食べてる


うんうんファンタも


サクラも


お代わりに来た!!
やったー
好きみたいです。

改めて ローズヒップパウダーの栄養素は
ビタミンCはレモンの20倍
カリシウムは牛乳の9倍
鉄分はほうれん草の2倍
βカロチンはトマトの20倍
リコピンもトマトより多いそうです!

これで家族全員健康維持もできるね。

よーーし
これでアルファの白内障を克服するぞーーー!!


あっ、アルファ
お鼻にジュース付いてるよ😆




0 件のコメント:

コメントを投稿