Sponsor Link

2017年2月23日木曜日

みんなにとって毛が邪魔な場所は?

今日は散髪の日です
と言っても、全身の散髪ではなくて一部だけの散髪です
それぞれにとって邪魔な所だけ散髪します

まずはサクラのあごひげから
女の子ですもの
こんなところのおひげが伸びていたら
可愛いお顔が
もったいないよ~
それにりんご、ニンジンジュースを飲むときに
そのおひげに付いちゃうから
剃っちゃおうね

次はファンタ
ファンタはお耳の中にオデキができていて
耳あかが溜まりやすくて
炎症を起こしちゃうから
お耳の中に風が
入りやすいように
お耳の穴付近の毛はツルツルに
剃っておかないといけないのです。

そしてアルファ
アルファはあごの下、
喉のところにオデキができて
カキカキを繰り返しているうちに
そのオデキがマカダミアナッツ大に
大きくなっちゃって
毎日お薬を塗っているから
そのお薬が周りの毛に付くと
ベタベタして固まってしまうから
毛をツルツルにしておかないといけないのです

最後に人間父さん😆
人間父さんは少しもみ上げの白髪が
伸びてきて
目立つと爺さん臭いから
すぐに剃り剃りしないと
いけないのです。

それぞれに毛が邪魔な場所があって
毎回同時に剃り剃りします

全員剃り剃りしても
パワー全開の
業務用バリカンは
我が家になくてはならない
必需品です😄👍



0 件のコメント:

コメントを投稿