Sponsor Link

2017年9月7日木曜日

今更気が付いて慌てて作ってもらったこれ

SNSで拝見している
わんちゃんオーナーの皆さんの
写真から
日本のわんちゃん達は
おしゃれなテーブルでごはんを食べてるなー
って思って見ていました。

そー言えば
皆さんシニアでなくても
床にマットじゃなくて
テーブルだーー。

うちの子達は
床にマットで
何の問題もなくごはんを食べていますが
実は下過ぎて
首をぐっと下げないといけないから
食べづらいのが
本音なのでは??
っていうか台があった方が
食べやすいですよねー。

それに今更気が付いた私は
すぐに人間父さんに
作ってーって頼みました。


確かに食べやすそう~


絶対こっちの方が楽そうです。


人間父さんが
ホームセンターで
普通の踏み台を買って来て
器に合わせて
固定させる穴をあけ
同じ色の取っ手を付けて
ストッパーに
してくれたのです。


ジャーン!!
"特製オリジナルフードスタンド"
人間父さんありがとー!


これでみんな
更に美味しくごはんを食べてもらえるね😊
今まで気が付かなくて
ほんと
ごめん🙇




日本にはおしゃれなフードスタンドがありますねー!





0 件のコメント:

コメントを投稿