Sponsor Link

2017年9月29日金曜日

毎年恒例はここで決まり

クライストチャーチに住んでいた時は
この時期
ハグレー公園や近くの公園の桜を見に出かけ
家族写真を撮るのを恒例にしていました。

こちら(南島の上の方)に引っ越してからも
どこかで桜がたくさん植えてある公園を
探していたのですが
以前来た姉妹都市の公園に
桜の木がたくさん植えてあるのを見つけ
満開になりそうな時期を狙っていました。

町中では満開になっていたり
桜によっては
もう葉桜になっているところもありますが
ここの公園では満開でしたので
調度良いタイミングで
訪れる事ができました。


昨日は平日でしたので
他に誰もいなくて
私達だけで
独占のお花見になりました。

パパアルファもよその公園で
やる気スイッチONで
みんなで楽しくお散歩もできましたし


私達も
日本を離れてから
特に桜が大好きになりましたので
満開の桜を満喫できました。


最後に毎年恒例の
サクラと桜を撮って
戻りました。


又来年も
みんな元気で
この桜を見に来たいです。






思わず桜柄のものを集めてしまいます🌸






0 件のコメント:

コメントを投稿