Sponsor Link

2017年9月13日水曜日

森のオーナーが言ってくれたこと

パパ何見てるの~?


ファンタはお休みモードね


そしてサクラが
興味津々で
見ている物は?


今日は
人間父さんが
木こりになっています。

9月になってからでも
まだ少し朝晩は寒くて
暖炉ももう少し必要で
でも薪をトラックいっぱいに
注文するほどでもなくて・・・

そんな時には
近くの森の木を少しいただく事にしよう
って事になり

今日は天気も良かったので
チェーンソーを持参で
みんなで森にでかけ
乾いている木を
少しだけいただいてきました。
 でも
ご安心ください。
木泥棒ではありませーん。

この森のオーナーのChrisとしては
森の整理をするために
逆に持って行ってくれたら嬉しいよ
なんて
話を以前からしてくれていて

今回
ありがたく
森の整理を少しだけさせていただいた
という訳です。


これで
ちょっと暖炉を付けたい時には
助かります😊







木枠入りコームハニーを見つけました!





0 件のコメント:

コメントを投稿