Sponsor Link

2017年9月4日月曜日

この時だけはおすそ分け

我が家では
時々食後のデザートに
アイスクリームを食べます。
ニュージーランドのアイスクリームは
色々な種類があって
いつも迷うのですが
2種類を選びます。
味付きの他にバニラアイスクリームを必ず選ぶのです。
もちろんアイスクリームを食べるのは
私達人間だけです。

お子達のデザートは
無糖ヨーグルトと決まっているので
私達が
アイスクリームを食べる時は
見つからないように
みんながヨーグルトを食べている時に
ササッと食べるのですが
この時だけは
少しだけ
おすそ分けがあります。

そー
バニラアイスクリームが
空になる時です。
味付きは
チョコレートだったり
他にも
万が一ワン様達に良くない物が
入っているかもしれない事を考えて
バニラアイスクリームのみ
このおすそ分けがあるのです。

フタに付いた
アイスクリームを
ペロペロする事ができるのです。


みんな
だーい好きです。
仲良く
一つのフタを
ペロペロする姿は
また可愛さ倍増で
たまりませーん😆



ホーキーポーキーは
ニュージーランドで大人気の
カリカリキャラメルが入ったアイスクリームです。




2 件のコメント:

  1. ホーキーポーキーわたしもナメナメしたいー��❤️

    返信削除
    返信
    1. カリカリのホーキーポーキーは美味しいよね♡

      削除