Sponsor Link

2017年9月15日金曜日

発見! ちょっとした芸コマが嬉し~い

毎日朝晩の日課
ご飯の後の
歯磨きは


そして
お顔は
ベビーワイプで

まずは
お目目周りからねー


そして
お口周りねー
はい。終了しました。


今気が付きました。
このベビーワイプは
こんな透かし模様が入っていました。

可愛い~~♡
これはくまさんかな?
ワンワンかな?
勝手にワンワンだと思いながら
これでみんなのお顔を拭くのが
嬉しいです😊
なーんて
歯磨きとお顔拭きの担当は
人間父さんなので
私は見るだけですが😋






我が家では
レッドシールのプロポリス歯磨き粉を
家族全員で愛用しています



0 件のコメント:

コメントを投稿