Sponsor Link

2017年9月10日日曜日

本当は私が遊んであげたのよ

今日は
2軒隣のご近所さん家族が
アフタヌーンティーで
遊びに来ました。

息子のルークくんは5歳
サクラととても気が合ったようで
ずーーっと
追っかけっこしたり
ボールで遊んだり
見ていて
とっても楽しそうで
微笑ましくて。。

サクラは9歳だから
ルークくんとは4歳年上!!
なんだか
ルークくんと遊んであげていたようにも
見えました。

うちでは
パパアルファも
兄ちゃんファンタも
大人になっちゃって
サクラが遊んで攻撃をしても
シカトをするから
サクラとしては
つまらなかったはず

今日はサクラは
ルークくんと思いっきり遊べて
きっと遊び疲れて
ぐっすり眠れるはずです。


サクラとルークくんが遊んでいる間
パパアルファは
ルークくんが持参した
恐竜のおもちゃに
興味津々


と、思いきや
その先にある
シュークリームを
見つめていたのでした😆





うちにもある
おやつが入れられるボールは
ルークくんもかなり気に入っていました😄







0 件のコメント:

コメントを投稿