Sponsor Link

2017年9月1日金曜日

この通販で買ってます。

アルファが
白内障の治療目薬を始めてから
5か月が過ぎました。

この通販で白内障の目薬を購入したのは
3回目です。

私がよく利用する海外のサイトは
ebayです。
は韓国からの郵送で
一番安いので選びました。

ニュージーランドだと
2週間くらいで
到着します。


この目薬の効き目などは
賛否両論ですが
アルファの目がこのまま老化して
見えなくなるよりは
やった方が良いと思い
使い始めたのです。

まだ完全に100%回復したとは
言えませんが
明らかに感じるのは
以前よりはあちこちを良く見るようになりましたし
どこかにぶつかるとか
見当違いの方向に行く事はなくなりました。
そのお陰もあってか
行動範囲も広くなりました。

アルファも毎日
嫌がらずに
目薬を入れさせてくれますし
私が少しでも良いと感じた事ですので
毎日続けたいと思っています。

もちろん同時に
毎日食べている
アンチエイジング食材の
役に立っているはずです♡







0 件のコメント:

コメントを投稿