Sponsor Link

2017年9月16日土曜日

一足お先に

今日のお出かけは
どこかな~?


選挙です。
本当の投票日は来週23日(土)
なのですが
来週は予定があるので
今日期日前投票に行ってきました。


投票所には
たくさんの期日前投票の人が並んでいました。

今回の選挙は
ビル・イングランド首相の任期満了に伴う総選挙です。
まず現在16ある政党の中から
自分が支持する政党を選び
次に地元の議員を選ぶ
2つのチェックを付けてきました。

犬達を最優先に考えてくれる政党に一票を投じました。
なーんてのは冗談です😁


"はい。私達は投票してきました!"
ステッカーも頂いてきました。


もちろん
せっかくお出かけしたから
よその公園も歩いてきましたよ💛







0 件のコメント:

コメントを投稿