Sponsor Link

2017年9月27日水曜日

思い思いの態度で見えてくるもの

ここ何日もの雨、雨、雨の中
ちょうど
2日間だけ晴れた週末に
東京からゲストが
うちの子達に会いに遊びに来てくれていました。


彼女とは
ワン様達をきっかけに
親しくなり
今回彼女が
ニュージーランドへ用があったついでに
我が家に訪れてくれたのですが
犬好きとかいうレベルではなく
犬バカも超越しているような人なので
私と話が合わないわけありません。
彼女もお犬様3匹といっしょに暮していて
仕事もお犬様関係の仕事をしているという
筋金入りです。
私とはあれこれ共通点もあったりして

滞在中
それぞれ自分たちの話は
ほんの少しだけ
あとはほとんど
9割以上が犬の話でした!!
朝から晩まで
止まることなく
犬の話ができる人なんて
そーそーいないかもしれません。

そんな私達を
うちの子達は
わかっていたのか
みんなの行動がとても面白かったのです。

通常の犬好きのゲストの場合でも
うちの子達は
自分たちを可愛がってくれると察し
その人達に懐きますが
時間が経てば
落ち着いて通常の感じに戻ります。

今回のゲストの場合は
まずパパが
家でのスイッチがオンのまま
夜もなかなか寝ないで
部屋に入ってからでも
部屋から出たがったりして😆
この写真は
彼女が撮ったものだけど
見て~
このシャキっとしたパパの姿勢


意外だったのが
ファンタの態度です。
いつもと全然変わらない
むしろ落ち着いちゃっていました。


そしてサクラはと言うと
彼女が滞在中は
いつもと同じ態度を装っていたみたいですが
彼女を空港に送って行った後
"後追いピーピー"をしていて
サクラなりに
何かを感じ取っていたようでした。


とても面白い出会いでしたし
お子達の行動を興味深く見れました。

あーー
楽しかった😊
犬バカ同士
これからも更にワン様達の
話をして行くのが
楽しみです。








0 件のコメント:

コメントを投稿