Sponsor Link

2017年10月9日月曜日

吸い込み呼びのご紹介

最近遠くにいるアルファパパを
大きな声で呼ぶと
呼んでいる方向とは逆を向く事が
多いアルファなのですが
検証してみると
声が出ている方ではなく
声が飛んで行く方を見て進んで行ってしまう
みたいなんです。

そこで私があみ出した
アルファを1発で呼べる方法を
ご紹介します。

「パパー!!」と呼ぶ声を
普通に出すのではなく
声を吸い込みながら出すのです。

やってみると
パパはサッとこちらに来るようになりました。


この吸い込み呼びは
どうやら私だけの特技のようでして
人間父さんも同じ事を試みますが
私のような大きな声にはならないのです。

いずれにしても
原理はともかくパパがすぐに
来てくれるようになったので
めでたしめでたしです😉

みなさんも是非やってみてください。


この機会に耳の良い動物ランキングを調べてみました。
10位 チンパンジー
9位 人間
8位 犬
7位 猫
6位 ねずみ
5位 コウモリ
4位 シロイルカ
3位 イルカ
2位 ネズミイルカ
1位 ハチノスツヅリガ

犬は人間の2倍の聴力でしかなかったのが
意外でした。
1位はガですが
人間の15倍だそうです。


イルカは耳がいいんですね
人間の6-7倍だそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿