Sponsor Link

2017年10月24日火曜日

なんで泣いているの?

朝から
お隣の羊さんたちが
メ~~メ~~と
いつもに増して大きな声で
泣き続けていました。

なんかおかしい・・・と
外に出て
確認してみると
あのブラックラムちゃん達が
2匹とも
柵の外に出ちゃったらしく
お母さんと離れちゃったと
お互いに泣いていたのでした。
まだ赤ちゃんだから
出ちゃったところから入る事はできないのです。

お隣さんは
このロングウィークエンドを
利用して
お出かけ中なので
戻してあげない事には
ずーーーーっと泣き続けて
声がかれちゃうし
その泣き声が
とても悲しそうだし
万が一
道路にでも出ちゃって
車に引かれたら
大変です😰

ここは
私と人間父さん2人で
出動です。

そんな時は
皆さんは
車の中から見学と
決まっています。


赤ちゃんの割には
すばしっこい
ラムちゃん達を
両側から追い込んで
ゲートを開けて入れる!
という計画で


1度だけ失敗しましたが
2度目で見事
2匹とも
お母さんの元に
帰って行き
すぐに
お乳を吸っていました。
ふーー。
それからは
お母さんの側をピタっとくっついて
離れる事はありませんでした。
もう出ちゃダメよ😆








眠れない時に
これが貼ってあったら
数えられますね😊




0 件のコメント:

コメントを投稿