Sponsor Link

2017年10月23日月曜日

龍が戻って来た理由とは?

これ
私のお気に入りの
"昇り龍"
ネックレスです。

実は2年半前
私の前から突然姿を消し
ずーーーっと
探していたんです。


今日いきなり
とんでもない所から
出て来ました👀

私が大事にしまっていたつもりの
引き出しを
どれほど探したか知れません。

それなのに
え?え?
こっちの引き出し?
この引き出しは新しく購入したものだし
しかも
文房具を入れているので
今までに何度も
開け閉めしています。

こんな目立つところにあるのなら
絶対に気が付くはずなのに
とてもとても
不思議でなりません。


もしかしたら
良いことがあるのかな?
っていうか
これが見つかった事だけでも
良い事があった訳ですが

早速
みんなにもご利益があるように
付けてみました。


誰が一番似合うかな?


サクラは黒だから
目立たないと思いましたが
意外と似合ってました。


以前から
龍とはご縁がありまして
不思議な事もたくさんあるんです。
スピリチュアルな世界ですね~



わんこ用
龍のスカジャンなんてあるんですね~





0 件のコメント:

コメントを投稿