Sponsor Link

2017年10月5日木曜日

犯人がわかった理由は

今日は
週に一度の買出しの日でした。

お子達には
スーパーの駐車場で
お留守番していてもらいました。

スーパーの前には
オーガニックショップで
ひまわりの種を買いましたが
まー、ひまわりの種だし
食べる事はないだろうと
車の中に残して行きました。
念の為に
カバンの下に隠して

戻ってみると。。。
あーーーーー!
ひまわりの種の袋が破かれていて
座席の上にバラバラになってました。

誰!?誰がやったの?!
という問いかけに
ちょうどそこに顔を出していたファンタが
余裕のあくび


後ろを見ても
パパは何の事?
って顔してるし 


と、いう事は
こんな事をした犯人は


後ろの角に隠れている
お嬢ちゃんじゃないの?
いつも前にいるくせに
何で後ろで
すまして
私じゃないよって顔してるの?


あ!
ひまわりの種が
お耳に付いてますよ😆


お兄ちゃんや
パパのせいにしてみたはずですが
これだけの証拠があれば
もうバレバレの
サクラでした。

それにしても
ひまわりの種だよー。
どのへんが
美味しそうだったの?




"種"は栄養満点として
注文されていますよね
特にひまわりの種は
すごい栄養の宝庫です。
おやつでぽりぽり食べてもいいかもしれません。








0 件のコメント:

コメントを投稿