Sponsor Link

2017年10月8日日曜日

良いものをいただきました !

最近は
又毎日雨が続いています。
昨日は雨でお散歩に行けなかったし
今日も明日もあさっても
雨の予報みたいです・・・

今朝は
少し霧雨ではありましたが
行けそうなときに行こう!
という事になり
短いバージョンの40分で
ササッと行ってきました。

霧雨でも
やっぱり40分歩けば
みんなビショビショになります。

って事で
シャンプーとなりました。

今日は
先日いらしたゲストからいただいた
マヌカハニーのシャンプーで
洗う事にしました。
実はこのシャンプーを使うのを
楽しみにしていたのです。


いつもの担当
人間父さんが
シャンプー開始です。


マヌカハニーシャンプーは
泡立ちも良く
ほのかな
マヌカの香りがしました。


アルファも


ファンタも
みんな
お利口さんに
シャンプーをしてもらって


私は
次々と拭いて
乾かしました。

なんか
毛がサラサラフワフワです。


見て~~
アルファのお耳の毛の艶♡


このシャンプーいいかも~~!!
ありがとうございました😃
早速探して購入したいと思います。





日本のサイトでは
マヌカハニーシャンプーは探せませんでしたが
ティーツリーシャンプーを見つけました😊






0 件のコメント:

コメントを投稿