Sponsor Link

2017年10月25日水曜日

なぜこんなにゆるゆるなのか?

今日は
パパアルファの
年に一度の
健康診断と
予防注射の日でした。

担当してくれたのは
以前アルファの血液チェックをしてくれた
ヘレン先生

アルファを見るなり
え?!
本当に15歳??
スリムだし
シェイプも素晴らしい!

それを聞いた私は
嬉しくなってしまって
先日
アルファが元気にお散歩した
動画をヘレン先生に見せたんです。
そうしたら
更に驚いて
信じられない!!!
って
もう私は
嬉しくて嬉しくて
終始
顔はゆるゆるでした。

"若返り大作戦"
の効果が出ているって
事ですよね😉


あれこれと
簡単なチェックと予防注射をしてくれた後は
Very Good Health for 15 Years Old 
(とても健康的な15歳)
というカルテのコメントも
書き加えてくれました。
良く見ると
最後に「!」の驚きマークか3つも付いていました😃


アルファありがとう💖
来年のヘルスチェックも
又元気で
見てもらおうねー😊









パパアルファが元気なのは
私の手作りごはん効果もあると
信じています。
手作りごはんを作る時間がない方の為に
こんなのがあるんですね






0 件のコメント:

コメントを投稿