Sponsor Link

2017年10月20日金曜日

なぜかこの時間だけは

毎朝
マッサージチェアに
乗っている私達ですが

甘ったれプーの
ファンタが
私達の膝の上に乗るのは
有名な話ですが

最近では
サクラも私達の膝に乗るのが
恒例になりました♡


サクラは
クールなパパアルファに似ていて
普段は
私達にベタベタと甘える事はないのですが
なぜか
このマッサージチェアの時だけは
私の膝の上に乗って
スヤスヤと
リラックスしています。

すでにファンタが乗っていても
グイグイと
割り込んで来る時もあるんです。


普段
サッパリとしているサクラが
甘えてくるこの時間は
私にとっては
とても
嬉しい時間なのです。








0 件のコメント:

コメントを投稿