Sponsor Link

2017年8月6日日曜日

馬が合わない

来ました来ました
とうとう来ました。
我が家のお隣さん

この辺りは
建築ラッシュの為
家を建てるのが
来年になるとの事ですが
お馬さん達だけが
一足先に
お引越しをしてきました。
白馬が二頭です。

彼らが来た日
誰よりも先にそれに気が付き
大騒ぎをしていたのは
言わずと知れた
サクラですが
ごあいさつをしに
近づいてみると
人間慣れをしているお馬さん達のようで


快く
ナデナデさせてくれました。

白馬は全部の毛が白いのかと思っていましたが
髪の毛だけが茶色の白馬もいるんですね。
なんかおしゃれなカットがしてありました。


こんなにフレンドリーに
接してくれているのに
サクラとしては
やっぱり
お馬さんは苦手の様で
できれば近くに寄りたくないようです。
無理矢理に寄って行っても
ヤダーーー!!って
リードを引っ張ります。


お隣さんが引っ越して来たら
サクラが
はしゃいで
走りまくって
お隣さんの土地に入り込んで迷惑を掛けたら
どうしょーって
思っていたのですが
このお馬さん達のお陰で
サクラは
お隣さんの土地に入り込むことは
なくなりましたね。
サクラには気の毒ですが
良かったです😊




白馬が書いてある時計を見つけましたので
貼ってみました。





2 件のコメント:

  1. サクラちゃんお馬さんが苦手なようですね。
    陽気な女の子だから徐々に仲良しになるかもね。

    返信削除
    返信
    1. むぅちゃんママさんコメントありがとうございます!!
      お馬さん本人なのか?エレクトリックフェンスのトラウマなのかわかりませんがお庭でのはしゃぎすぎが少し収まったので良かったかもしれません(笑)

      削除