Sponsor Link

2017年8月29日火曜日

見るだけなんて。。

お犬様達は
出来たてのごはんは食べられません。
あっちっち過ぎるからです。
っていうのは
人間も同じですけど
人間は
「あちっ!」て思ったら
フーフーもできるし
少し待つこともできますが
お犬様達の場合は
私の事を100%信用していますので
熱いなんて事は予想する事もなく
ストレートに
ガッついてしまうので
火傷をしないように毎回
人肌までに冷まさないといけません。

料理が出来上がった後は
できるだけ早く冷まして
食べさせてあげたいので
最近では
外に出して冷やしています。

その間
ガラス越しに
みんなで
料理を見つめるのです。

実はドアを開けなくても
ドッグドアからこの場所に
行く事もできるので
その行き方を知っているサクラが
出て行かないように見張っているのです。


この日は鍋のまま冷やしました。
しかも人間父さんが
鍋の中をかき回したりして
もう釘付けです。

もう少し待っててねー😉








0 件のコメント:

コメントを投稿