Sponsor Link

2017年8月22日火曜日

もうダイエット成功!?

先日散髪をして
いつものように
すごーーい量の毛が
取れたので
もしかしたら
体重が減っているかも?!
って
体重を量ってみる事にしました。

前回量ったのが
2週間前でした。

全員14.1kgでしたので
体が小さいサクラは
太り過ぎでした。

あれから糖質制限はしていますが
それよりも
あの毛の量が減ったのだから
体重は減っているに違いありません。

ジャーン!!
なんとサクラの今日の体重は
13.2kgになっていました。
1kg近い減量です。
やったーーーー!
やっぱり毛が重かったんですね。。

それならば
アルファもファンタも
減量しているはずです。


アルファは
あれ?
増えてる。
14.2kg
100gではありますが増えてます。


じゃーファンタは
14.2kg
やっぱり100g増えてる。。。
何度量っても同じです。


っていう事は
サクラの減量は
毛の分ではなくて
2週間の糖質制限の
成功!!って事なわけですね。
すごーーい。

あとはファンタが
ほんの気持ちだけ減量できれば
バッチリです。

気が付いたかもしれませんが
人間父さんは
みんなの体重を量る時には
まず自分の体重を量る為に
真っ裸になります。
そしてそのままみんなを抱っこするので
今日も写真を撮る時には
写らないように
気を付けて撮りました😆









0 件のコメント:

コメントを投稿