Sponsor Link

2017年8月21日月曜日

ちゅるちゅるさん

昨日は散髪して
スッキリしたので
毛が少なくなったところで
今日は洗髪をする事にしました。
1ヶ月に1度の洗髪です。

いつものように
1番目はサクラ

そして2番目ファンタ
3番目アルファ
順番待ちです。


はーい。
サクラお疲れ様ー。
ファンタが出てくるまでに
なるべく早く乾かしてー


はーい。
ファンタお疲れ様ー。


最後はアルファ
みんなお利口さんに
シャンプーをしてきました。

私達の役割分担は
人間父さんがシャンプー
私はドライヤーなんです。

1回のシャンプーで
タオルは7-8枚使いますが
最近は超給水タオルも
愛用しています。


全員を並べて
まんべんなく乾かしていきます。


暖かくて気持ちがいいのか
今日は誰も逃げることなく
乾かす順番も
お利口さんに待ってくれました。
みんなありがとうー!
ちゅるちゅるさんになったね。









2 件のコメント:

  1. シャンプー&ドライお疲れ様でした。お父さんとの共同作業~😊
    三頭だと大変でしょうね。
    我が家も大型犬三頭居たときシャンプー後は私が、もーダメって倒れそうになりました。
    ドライヤーはスタンドではないんですね。
    でもみんなお利口さんですね💮ちゃんと並んでおすわりしてますね~😊

    返信削除
    返信
    1. 大型犬も飼われていたんですね! しかも3頭も!?うちは一番多い時は黒ラブ1頭、コッカー3頭、猫1匹全員一緒にお風呂に入れていた時もありました。
      スタンド式のドライヤーなんてあるんですね?うちはドライヤーも嫌がらずにちゃんとしていてくれるのでありがたいです。

      削除