Sponsor Link

2017年8月14日月曜日

これが待っていたお土産

今日は
人間父さんが
1週間の出張から帰って来ました!!

この間
甘ったれプーのファンタは終始変でしたよ。

今日空港に迎えに行く時には
全員がそれを察したようで
私がカバンを持った瞬間から
騒ぐ騒ぐ
ガレージに出た時なんて
大騒ぎでした。

人間父さんが
家に帰ってからと言うもの
ファンタは人間父さんをピッタリとマークしていて
離れません。
もうどこにも行かせないぞ!!
という感じです。
帰って来て良かったねー。

もう一つ良かったのが
人間父さんのお土産です!!

先日
サクラの毛玉で悩んでいた私に
毛玉取りの道具を紹介してくださった
同じイングリッシュコッカーのママさんが
いらっしゃって
私は早速その道具"コートキング"を出張先で探してきてーー
って人間父さんに頼んであったのです。
人間父さんは
グルーマーさんを訪ねてくれて

コートキングはなかったものの
今アメリカで一番使われているという
毛玉取りを教えてもらい
買って来てくれました!!
ありがとうーー。

早速試してみたいと思います。


これから
人間父さんの
1週間分のお土産話を
じっくりと聞こうと思います。
楽しみ♡



コートキングはこちらです。





2 件のコメント:

  1. お父さんおかえりなさい。出張お疲れ様でした。みんなー嬉しいね♪ お父さんのそばにひっついて甘えてる三頭の様子が見えるようです。お母さんはお父さんのお留守に風邪ひかれてたんですね。寝込むわけにいかなかったんですね。色々をお察しします。お疲れ様です。
    お父さんのお土産でサクラちゃんの毛玉とれますように~😊

    返信削除
    返信
    1. ありがどうございます!そうなんです。実はそういう事だったんです(笑)ママさんに教えていたただいたお陰で毛玉取りをGETしました!風邪が完治したら試したいと思います。

      削除