Sponsor Link

2017年8月23日水曜日

悲痛な叫び?!

今日もいい天気
近くの松林で
坂道散歩に出かけました。


松林に入った途端
ファンタとサクラは
自由に
突っ走りのスイッチが入ります。


こんな急な坂道でも
子供たちは
すっ飛んで駆け回ります。


パパアルファは
マイペースで
ゆっくりですが
確実に坂を上ったり下ったり

そんな
パパアルファを見ながら
嬉しくて
写真やビデオをたくさん撮っていた時に
事件が起こりました。


ファンタがいない!!
結構広い林ですが
しばらく駆け回った後には
すぐにこちらに戻って来て
行ったり来たりをするのに
サクラは戻って来たのに
ファンタがしばらくしても戻って来ません。

ファンタは
お耳が聞こえないので
呼んだところで
気が付かないのですが
それでも
「ファンターー!ファンター!」
って大きな声で叫びながら
人間父さんは
急坂を転げ落ちながら見えないところまで
探しに行きました。

そんな中
ファンタの悲痛な感じの叫び声が聞こえます。
「キーンキーン」って
「あーーどうしよーーー」😱
坂から転落して下の川に落ちちゃっのか?
それとも迷子になって切なくて
叫んでいるのか?

私はパパとサクラがどこかへ行っちゃわないように
つないでファンタの帰りを待っていました。
すると
人間父さんが探しに行った方向とは
違うところから
ファンタが戻って来ました。

あーーーーんもーー
「戻って来たよー!!」
良かったーー。

ファンタも私達に再会できて
安心したようです。


サクラも安心したみたいで
それからは
ファンタの周りから離れませんでした。


ファンタ!!
もう一人で突っ走っちゃだめだよ!!

今度松林に遊びに出かけた時は
どうやってすっ飛びファンタを
コントロールしようか
考えないといけませんトホホ😆




スマホで場所を教えてくれる
GPS機能の付いた
こんな良いもの見つけました!
ファンタ用に1つ買おうと思います😊






0 件のコメント:

コメントを投稿