Sponsor Link

2017年8月4日金曜日

しっかりくっ付きました。

今日は
ファンタの抜糸の日
大きくなってしまったオデキの
切除手術をして9日目です。

途中でお布団で擦ってしまい
かさぶたになったりして少し心配しましたが
回復は良好との事
早速Pam先生が抜糸を始めました。

ハサミで
チョキンチョキンするのかなって
思ったら
新品のカッターの歯で
カットです。


これが傷口です。
6~7針くらいの縫い目を
カットして行きました。


イェーイ!!
とってもキレイにふさがっています。
あの大きなオデキがあった事なんて
もう忘れてしまいそうです。

傷口が気になってスリスリする事も
心配しましたが
そんな様子は1つも見せず
もうラウンジの
白いソファーにオデキを擦った血のマークが付くことも
私達の白いベッドの枠にオデキを擦った血のマークが付くことも
なくなり


ファンタのルックスも
とってもとってもスッキリ
爽やかな男前に戻りました😃










0 件のコメント:

コメントを投稿