Sponsor Link

2017年8月18日金曜日

歯の噛み合わせまで?!

今朝の散歩中の事です。
ワン様達の後ろを通るのは
お馬さんが乗ったトレーラーです。

このトレーラーには
いつもお散歩で
いこいこしている
スパーキーが乗っていて
お出かけです。


スパーキーが調度このトレーラーに
乗り込むところに出くわしたのですが
どこに行くの??
っていっしょに乗り込んでいたオーナーに聞くと
最近歯の噛み合わせが悪くなったから
歯を削りに行くんだよ
って
柔らかい草を食べているだけでも
歯の噛み合わせが悪くなるんだー?!
しかもそれをケアしに行くなんて

最近この辺りでは
お馬さんを飼っているお宅が多くなって
どこのお宅も
とてもよく面倒を見ています。



お隣さんなんて
毎日2回は街から来て
気温に合わせて
コートを着せたり脱がせたり
馬との距離がとても近いと
感じます。


まっ
私もワン様達への手の掛け方と言ったら
近所では有名かもしれませんが。。😆






0 件のコメント:

コメントを投稿