Sponsor Link

2017年11月1日水曜日

まさかの展開

昨日は
お隣さんの姉妹が
ハロウィンの仮装で
キャンディーをもらいに来るかな~と
楽しみに待っていました。

夕食が終わった頃
携帯にメッセージが入り
これからハロウィンの訪問者が
行くけど良い?
って
やったー!
どんな仮装で来るのかな~?
って待っていると

人間父さんが
突然
俺たちも仮装しよう!
って言い出して。。。

コスチュームがないよ~
って
言っているうちに

こんな格好をして
出て来ました😆

サクラは興味津々


ファンタは
固まっていました😆


みんなもごはん用スヌードを
かぶって
スタンバイ

キタキタキター!
あれ?あれ?
2人じゃない!?
次から次から来るわ来るわ

そして
人間父さんの
仮装に唖然


この格好で
キャンディーを上げていましたが
子供たちは
それどころじゃありません😆


最後に
記念撮影をして
バイバーイ


あっ! 2人は
まだ固まったままだ😅


最近では
大人も同伴で
団体で近所を回る事が多いようです。
このあたりでは
今回が初めての試みだったようですが
歩くのは遠すぎるので
みんなでトラクターに乗っての
移動だったようです。

思いがけなく
大勢の子供たちが
訪ねてきてくれて
とても賑やかで
楽しいハロウィンになりました😊

来年の我が家のコスチュームは
日本から調達する予定です。






次はクリスマスですね💝






0 件のコメント:

コメントを投稿