Sponsor Link

2017年11月25日土曜日

教育しなくちゃ

昨日は
人間父さんの
幼少時代(?)のお友達ご家族が
日本から
訪ねて来てくれました。
なんと40年ぶりの再会です!!

最近では
夜の8時半過ぎまで
明るいし
暖かいので
バーベキューに最適の気候です。

6時過ぎから
バーベキューを
始め
積もる話をして
とても盛り上がりました。

前回に引き続き
良い匂いがして
たまらないのは
ワン様達です。

特にパパは
たくさん美味しいものが
テーブルに乗っているのを
知っていて
お客様がいらしている時に限って
ワンワンの
おねだりが止まらないので
その都度
カボチャをあげたり
ドライフードをあげたり。。。

以前人間父さんの
教育で
おさまったはずなのですが・・・
おねだりワンワンが
又始まってしまいました。


あーーー、
もうパパ食べ過ぎ~~
って思っていたら
案の定
その後のお散歩では
少し柔らかくなった
💩が
たーくさん
出ちゃいました😆

これからの時季
ゲストがたくさん訪れるので
人間父さんに言って
又パパのおねだりワンワンを
止める教育をしないといけません。
ゲストがいる時には
あまり
叱りたくないし
ゲストがいない時は
ワンワンしないし。。。
今度はどうやって
教育してもらおうかな~




無駄吠えコントロールは電気ショックではなく振動なのですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿