Sponsor Link

2017年11月14日火曜日

絶対忘れたりしないよー

ガーコさんが大好きなサクラは
お庭で遊ぶ時にも
必ずガーコさんを持参します。


ガーコさんをくわえたまま
散々走り回って


そして
ガーコさんを置き去りにして


更に走り回ります。


でも
必ず又ガーコさんの元に戻り
くわえて行くのです。

置き忘れて帰ってしまう事は
ないんです。


先日
ガーコさんを置き去りにする時間が
長いので
さすがに忘れただろうと思い
人間父さんが
ガーコさんを拾って持ち帰りました。

すると
サクラは
しばらくしてから
ガーコさんを置いた場所に戻り
「ガーコさんがいない!!」って
焦った様子になり
その前にガーコさんを置いた場所も
探しに行き
何度も
置いた事のある場所を
行ったり来たりで
探し続けているので

人間父さんに頼んで
もう一度
ガーコさんの置いてあった場所に
戻したのです。

すると
「あったーーー!」って
喜んだ感じでくわえて
戻って来ました。

ちょっと
不思議に思ったのでしょうけど
まっ
サクラの中では
解決できたようで
良かったです。

そんな賢いサクラを見て
「すごいなー」って
感心する
親ばかでした。







頭を使うおもちゃですって!






0 件のコメント:

コメントを投稿