Sponsor Link

2017年11月13日月曜日

あたしにもやって~

パパとファンタのベッドの場所は
私達のベッドの右側で


サクラのベッドは
私達のベッドの左側にあるんです。

普段サクラは
わざわざパパ達のいる右側に来ることはありませんが


最近
みんながベッドに入った後で
オリーブオイル足裏マッサージをするようになったのですが
サクラのベッドからは
こちらは見えないので
さすがに
サクラも気になったようで
何をやってるの~~?
って
見に来ました。


気持ち良さそうな事をしているって
わかったらしく
あたしにもやって~~って
割り込んできました。


はいはい。
今日はちょっとだけねー。

サクラは10歳になってから
毎日やってあげるからねー。




オリーブオイルの肉球クリームをみつけました!






0 件のコメント:

コメントを投稿