Sponsor Link

2017年11月29日水曜日

誰がビビり?

最近夕方になると
ゴロゴロゴロ
ピカーッって
雷がなるんです。

でも
その後は
軽く雨が降るだけだったんですが

今日の雷は
派手でした。

ゴロゴロゴロの音もすごくて
地響きまでしてたし
ピカピカーって光り方もすごくて
その後の雨もすごかったです。

さてさて
そんな時の
うちの子達ですが

なんと
サクラは
雷の音が大きくなればなるほど
興味津々で
窓の近くに行ったまま
ずっと
外を見つめていました。

サクラ
カッコイイ~!


パパとお兄ちゃんは
ぜーんぜん
動じずです。
まー
お耳が聞こえないとか
聞こえにくいという事も
あるのかなーと
思いましたが
あの地響きと
ピカピカーっという
光があちこちの窓から
入っていたのに
それでも
「何か?」
って顔をしていましたので
やっぱり
年の功
なんでしょうかね?

みんな
やるねー!


実は
雷に一番ビビっていたのは
私でした😅






今度カミナリさんが来たらこれでお出迎えしよーかなー(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿