Sponsor Link

2017年1月27日金曜日

ちらかし食い

夕飯を手作りごはんに変えてから
毎回お米をメニューに加えている

その為お耳にご飯粒が付くことがわかり
昔、散歩の時に使おうと作った
スヌードを出してきて付けることにした
ちなみにニュージーランドで
スヌードを付けた犬は見たことがないので
昔はかなり有名だった😊

 お題「サファリ」
しまうま、きりん(サクラはチータでした)
ちなみにメニューは肉団子&ひじきごはん

お耳に付かなくなったのは良かったけど
散らかす散らかす

あーあーファンタもーーー

って事で次は夕食時には
新聞紙を下に敷くことにした

サクラは
散らかさないで
食べるんだけどー

アルファと


ファンタは
やっぱり散らかしてた・・

ちなみに今日のメニューは
なんちゃってチキンカレー
実はカボチャとブロッコリーペースト
(カレーも入っていないし塩味もついていません)

やっぱりご飯はお粥にした方がいいのかなー




0 件のコメント:

コメントを投稿