Sponsor Link

2017年1月13日金曜日

ご近所様 その6 「白やん」と「茶っちゃー」

「白やん」は、まだ来て間もないから
少し人見知り(犬見知り)
なんとなくいつもしらけてる「しろやん」だけに😋


で、こちらが「茶っちゃー」
白やんのすぐ隣に仕切られて住んでいる
うーん。この子も割と無関心😑

ある日
「茶っちゃー」の横を通りかかった私達
いつになく「茶っちゃー」が興奮していて
「ひ、ひ、ひ~~ん!!!」って
私達に突進してきて
何かを訴えているよう
「どうしたの~?」

あれ?「白やん」がいない。。。
どうしちゃったんだろう?
少し心配しながら家方面に歩いていくと
あんなところに「白やん」が。。

なんと
「白やん」が脱走してた!!
しかも500mくらい離れた
「GAGA」のところまで行って
「GAGA」にしつこくしてる~😲😲
「GAGA」はあまり興味がないみたいで
ちょっと嫌そうだし
同居している羊たちも唖然😮😮

「白やん」は男の子で
「GAGA」は女の子だから
きっと口説きに行ったと思われる

でもって
「茶っちゃー」も女の子でーー

あーーーなるほど
「茶っちゃー」は私達に
「白やんが浮気しているのーー連れて帰ってきてーーー!」
って訴えていたんだー
その時のイラストがこちら(画 :人間父さん)
↓ ↓ ↓

結局しばらくして
人間飼い主が「白やん」を
連れて帰ったのだけど
この話はちまたでは有名な話になった

それから「白やん」は
柵の中で更にリードにつながれちゃったのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿