Sponsor Link

2017年5月28日日曜日

我が家の宝物ご紹介

これが
我が家の宝物です!!

私達の宝物がすべて描かれている絵です。


この絵を描いてくれたのは
Ashley Smithという画家で
私達が以前住んでいたクライストチャーチから
北の海岸線にある村に住んでいます。

たまたまあるカフェで見た彼の作品が
とてもとても印象的で
是非この人に私の宝物達を書いてもらいたい!!
と思い連絡先を探してコンタクトしたのが
最初です。

彼の作品はポップな感じですが
とても深い意味が含まれていたり
ギャグっていたりで
楽しい作品が多く
私の宝物達を書いてもらうには
ぴったりの画風だったのです。
詳しく調べてみると
彼は新聞社の風刺画も手掛けている
有名な画家でした。

連絡が取れてすぐに
人間父さんと一緒に
彼のお宅に訪ねて行きました。
彼の住む村も家も内装もすべて
"The Artist"といった感じの
普通ではないものばかりで
お話も面白く
すぐに意気投合し
私の希望を受け入れて頂く事となりました。

その後何十冊もの
ワン様のアルバムを彼の家に持参し
私の宝物達の1人ずつの性格から説明
他のリクエストも細かく説明
あっという間に1日が過ぎました。

それで
完成したのがこの作品です。
↓ ↓ ↓


私としては
それぞれの性格がしっかりと現れていて
ニュージーランドならではの動物たちや風景、植物
そして私達も隠れていて
思った通りの最高の作品になりました。

それからはAshleyとは
お互いの家を行ったり来たりの
親しい友人となりました。

さて
これが描かれたのは
まだサクラが生まれていない時です。

2年前になりますが
この絵にサクラを加えてもらうよう
Ashleyにお願いし
我が家に泊りがけで
サクラを付け加えてもらいました。


これが加えてもらった
サクラです。
おめかしの時に着る
赤いドレスと
ドレスを着ても
やんちゃな感じがとても良く出ています。


そしてもう一度
これが現在も
リビングの真ん中に
飾ってある
私達の宝物です。
ニュージーランドならではの
物たちが
おわかりいただけますか?








0 件のコメント:

コメントを投稿