Sponsor Link

2017年5月23日火曜日

驚きの40日目!!

今日はアルファが
食べ始めてから
40日目です。

白内障の改善の為に
毎朝
健康ジュースに混ぜて
飲み始め
10日おきに
経過報告をしています。

前回の30日目までは
アルファの見え方は
あちこちを良く見ているように感じていますが
目の白い濁りは
はっきりとクリアになっている感じが
しなかったので
本当は次の報告は
1か月後
くらいにしようと思っていました。

と、ところがです。
今朝写真を撮ってみると
え?ホント?ていうくらい
白い濁りが見えなくなっていたので
やっぱり報告する事にしたのです。

まず
下の画像が10日前です。


そして
下の画像が今日です。


たまたま天気が悪く
光の反射が少なかったのかもしれませんが
以前はどの角度から撮っても
白くなってしまったのに比べ
角度によってにしても
あまり濁りが見えなくなったのは
確かだと思うのです。

今までは
特に左目の白内障が進行していて
左側で何かがあってもびくともしなかったし
行動がドンドンゆっくりになっていたのですが
今朝も散歩の時に
サクラがアルファの左横を駆けると
サッとそれを避けるように機敏に動きまして
とても驚いてしまいました😲

私は益々
ローズヒップパウダーの信者になりました。

あ、私のお肌ですか?
お陰様でツルツルです。
先日訪れた友人が
「毛穴が開いてない!!」って
なるほど
毛穴が閉まっているから
洗顔をする時にツルツル感があるんですね😊
友人が早速通販のアドレスを聞いていました😄





0 件のコメント:

コメントを投稿