Sponsor Link

2017年5月15日月曜日

まさかのドボンで涙

今日は
オーストラリアから来てくれている友人を連れて
近くの湖にペダルボート遊びに出かけました。
お子達もライフジャケットを来て
いつもなら
いっしょに乗って行くはずなのですが。。。
今回はあるハプニングがあった事で
乗るタイミングを外し
桟橋で人間父さんと見学って事になりました。


実は
私達の写真を撮って
ボートに飛び乗ろうとした
人間父さんが
ポケットからポロリと
カメラを湖に落としてしまったのです。
しかもちょっと深いところに落ちてしまって
人間父さんは
しばらくびしょびしょになりながら
カメラを探し
やっと見つけたけど。。。
もう泣きべそかくしかありませんでした😭
↓  ↓


その間
とりあえず私と友人だけちょっとだけ湖を回って
戻りました。


家に戻り
カメラからSDカードを取り出し
日に当てて乾かし
祈りながら
電源を入れましたが
カメラの方は残念ながら
ご臨終。。。
で、でも
SDガードだけは無事に再生できました。
ふーーー。

友人は
これが今回のハイライト!!
って
人間父さんが湖にはまって
カメラを探している姿を思い出しては
みんなで大笑いしました。

楽しんでもらって
本当に良かったです😂





0 件のコメント:

コメントを投稿