Sponsor Link

2017年5月2日火曜日

誰か見ている

ある晩の事です。

夜も更け
全員がベッドに入り
眠りに入ろうとしたその時
「誰か見てる」
人間父さんが小声でささやきました。
「えーー、やめて~~」
「どうする?ブラインド開けてみる?」
「や~ん怖いよ~」
意外と怖がりな私。。

ワン様達はみんな寝ているし
サクラは調度私達のベッドの布団の中に
潜り込んでいるから
電気を消したままブラインドのスイッチを押して
途中まで開けてみる
人間父さん

私達の部屋からは
ドッグドアが付いていて
そこからワン様達はいつでも
お庭に出れるようになっているですが
調度そのドッグドアの近くに
2つの光が見えました。
あっ目だ!
でも動きません。

「なになに?」
恐る恐る窓に近づいて見て見ると
丸々と太ったポッサムが
窓のすぐ外から
こちらをじーっと見ています。
こんな感じ(画:人間父さん)
↓  ↓  ↓


可愛い。。
とにかく私達は
眠気がすっかり覚め
その可愛いポッサムを写真に収めようと
まずは
リビングで充電していたデジカメを取りに向かいました。
我が家の周りは街灯がないので
真っ暗
ポッサムが逃げちゃわないように
すべての行動は
そーーっと。

用意ができたら
掛け声とともに庭の電気を付けて
写真に収めようね人間父さん。

いち、にー、さん
パチ!! 
カシャ!

あれ?!
にゃんにゃんだーー!!
しかもこっちをガン見してるーー!

逆にかなり驚いた私達でした。


さっきまで
丸々太ったポッサムが
その下に座って
こっちを見ていたのに
いつの間にか
にゃんにゃんに代わっていました。

この騒ぎに
当然
サクラが布団から飛び出てきて


それからは
ずっと外の監視が始まってしまいました。
ドッグドアからも出たり入ったり
とても忙しい夜になってしまいましたトホホ
きっと寝不足のサクラでした。
ちなみに金チームのボーイズ達は
この騒ぎでも
すやすや寝ていました😆

それにしても
我が家は
動物たちに人気です。
いろんな動物たちが来て
いつも賑やかです😊




0 件のコメント:

コメントを投稿