Sponsor Link

2017年7月31日月曜日

産地直送

この良い匂い
なになに~~
って目をむき出しで
匂っているファンタとサクラです。
これ
お隣さんにもらったお魚です。

昨日お散歩の帰りに
お隣さんが
お庭に出て
家族で楽しそうにしていて
見て見て!!って言うので


どうしたのー?
って寄ってみると
釣りに行って来て
この"ぶり"を
釣って来たよ!!って
釣った時の写真ももらいました。すごーーい。
↓ ↓ ↓


家に戻って
すぐにさばいて
すごく新鮮なまま
おすそ分けをしてくれたのです。

もちろん昨日のお犬様の夕食は
この"ぶり"にしました。
念の為
サッと火を通して
"ぶり丼"です。


こちらは
人間用です。
私達はもちろん
お刺身のまま
"漬け丼"
にしました。

美味しかったでーす。
お礼に
お隣さん家族を
今度の週末
ランチに誘いました😊









0 件のコメント:

コメントを投稿